人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The ももちゃんず


仕事と家庭と犬たちとの日記
by m-momojeshi
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

農業公園その2

 
 3年ぶりに会った、アイリッシュセターのリンク
リンク父とは小梅が元気な頃、ペアで投げたりしてました。
農業公園その2_a0122708_2359582.jpgまだまだ現役のリンク!
頑張ってや!






農業公園その2_a0122708_065524.jpgさくらちゃん家のうらん?ぼたん?さっぱいわからんようになりましたわ^^





農業公園その2_a0122708_095330.jpg うらん?ぼたん?
ここん家6頭もボーがいてはるんで・・・
今度、Tシャツに名前いれといてもらお!
そうそう、父ちゃんが今ウクレレにはまってて、サークルメンバー募集中だって~
なかなか、おもしろいご夫婦です^^




こんな風に大会参加してる、うちのワン達の姿をお見せできるようになればいいんですけどね・・・
見学ものんびりしてて楽しいですけどね~

by m-momojeshi | 2011-02-12 00:18
<< 訓練競技会 in 加古川 またまた農業公園 >>